KENTARO FUZZY

ギター 音楽 映画 フィッシング

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/25 CUBISMO GRAFICO FIVE、FRONTIER BACKYARDの福岡でのLIVE見に行ってきました!!しかも、CUBISMO GRAFICO FIVE最後の曲「Jamaica song」でギター弾いちゃいました!!ステージに立ったのはホント活動休止以来だった。

チャーベ君、タガミさん、ツネさん、シゲさん、ホントありがとうございました。一生忘れられないステージがまた増えました。ホント、ホント、チャーベ君にはお世話になりっぱなしで、元気ももらった、ホント言葉では全然足りない、感謝の気持ちでいっぱいです。新たな一歩が踏み出せそうです!!ありがとう御座います。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kentalazy.blog27.fc2.com/tb.php/37-0f8cd550

