KENTARO FUZZY

ギター 音楽 映画 フィッシング

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Beezewax

ノルウェー出身のBAND。むかし渋谷のたしか「eggman」というライブハウスでタイバンした。
「Oh Tahoe」というアルバムのレコ発で来ていて、ご縁がありタイバンさせてもらった。
ほんとめちゃくちゃかっこよくて、CDも良く聴いていた。
そのアルバムの中の「All The Overseas」という曲の歌詞が好きだった。
今手元にCDがないため、うろ覚えなんだけど

We got more upstairs
Dont be afraid
look ahead boy


これだけなんだけどグッときた。
何が言いたいかというと

みんな音楽をやっていくにあたり(音楽でも、仕事でも何でも)
壁やら何やらにぶちあたると思う
でも、自分の感性を信じて、自信をもって突き進んでほしい

物を生み出したり、行動を起こしたりする時
迷ったり、惑わされたり、いろいろある。
でも自分の感性だけは良い意味でどうにもならない。
簡単に言うと、好き嫌いはどうにもならない。
自分の嫌いな曲を作ったりしないでしょ!!?
・・・ちと簡単に言い過ぎやけどねlol
誤解しないでほしいのは

人の意見を聴くのは非常に大事!!
偏屈は絶対してはいけない。
柔軟な姿勢、受け入れるのも、ものすごく大事!!

でも最後信じるものは自分の感性
迷わず前を向いていこうぜ!!

・・・・・ってBeezewaxに言われた気がしたんだよね!!チャンチャン

PS、その曲PV無いんで別の曲で・・・・






















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kentalazy.blog27.fc2.com/tb.php/35-5d64986f

