KENTARO FUZZY

ギター 音楽 映画 フィッシング

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてエレキギターを買う方(何を買おうか迷っちゃってる)へ。

まず、思う存分悩みましょう!!
そして、あなたは自分が憧れているミュージシャンと同じ物を買おうかどうか、迷っているはずです!!
「財布と相談」・・・・正解です。買える範囲で買いましょう。fenderだったら同じ物でも、JapanとUSAで天と地ほどの価格の差が御座います。
無理はしなくて結構です。
迷わず、安いもので。
誰しも最初はへたっぴです。
初心者の方は高いギターを買っても、初心者に毛が生えた程度の音しか出せませんのでok!!

「中古ならもっと安い!!」
やめときな!!
前の人がどんな風に使っていたかわかんないし、手癖も付いてるから。
新品を買うことをお勧めします。
自分色に染められますよ。

「この色がいいんだけど、音がこっちのほうが・・・・」なんて迷ってる方。
見た目でキメナ!!
音はプレイヤー、セッティング、もろもろで変わってきます。あなたが弾けば、あなたの音になっちゃいます。
セッティング等、細かいことを覚えれば、それなりの音、答えが返ってきます。

それでもまだ迷っているあなた・・・・。
ギターを持って鏡を見てみなさい!!

あなた「いけてんじゃん!!」

ご購入ありがとうございました!!

(注)私は楽器屋さんではない。



きるずカッケー




間違いないっす!やばいっす!かっこいいっす!!!

2010.07.03 19:38 URL | miwakazuki #kc7cprC6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kentalazy.blog27.fc2.com/tb.php/28-6aee7b15

