KENTARO FUZZY

ギター 音楽 映画 フィッシング

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 わたくし只今、草ヶ江クラブというラグビーチームに入ってラグビーなんかしちゃってます!!もともと小学校1年生から中学3年生まで草ヶ江ヤングラガーズという少年ラグビーチームに所属。高校3年間は部活と、約12年間ラグビーをやっておりました。福岡に帰ってからなんかやることねーかなーって思ってたところ、草ヶ江ヤングラガーズの同期のOBがクラブチームを作ってるということで入っちゃいました。
ほぼ8年ぶりぐらいにやるラグビー・・・・大丈夫かなーって思っていたんですが!!
「たのシー!!」
 痛い、嬉し、楽し、大好き!!!ってなかんじ。
ちなみに一番好きなプレーは「タックル」・・・ボールを持っている相手にゴーンとぶつかっていくプレイです。


YEAH



YEAH

ごらん頂いたとおり、もうこれは、ほとんど交通事故です。
自分はチッチャイので吹っ飛ばされることが多いんですが、でも気持ちよい。
めちゃくちゃ度胸はいる!!でも決まったときの衝撃、爽快感といったら・・・オーガズム!!
あ、俺、相当なMや!!多分。
 
死なない程度に一生やっていけたらなーと思います。
スポンサーサイト

ラグビー!!心身ともに磨きがかかりそうですね(笑)。憲ちゃんのラグビー姿観たいです♪
怪我にはご注意を~!

2010.06.18 19:57 URL | ゆゆゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kentalazy.blog27.fc2.com/tb.php/22-20bd64ed

