KENTARO FUZZY

ギター 音楽 映画 フィッシング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の続き、FUZZが大好き。あんまり使えないけど好き。うるさいけど好き。
昔、Big Muffを愛用していました。でも、踏んだら「お前の音聞こえん。」ってよく言われました。
使っているほうは、おりゃってなって、ドーっとなって「俺、かっこいい!!」ってな感じになるけど、聞いてるほうは「全然」って感じになることって良くあります。ツインギターのバンドの場合は特にそう。「FUZZはとにかくへこむ。」これは覚えておいたほうが良いです。
でも好きなエフェクトはなんとしてでも使いたいですよね!!自分も何とかFUZZを使いたくていろんな人に相談して出会ったFUZZがこれ!!

・HSW(Honda Sound Works) MAD FUZZ
ぱっこんぎ






あるギターテックの方に教えてもらったんです。「意外とヌケが良く、極太のFUZZがあるよ」って。
速攻買いました。最高、極太、かっちょえーです。かなり使えます。ヌケが良いといっても、比較的そうなだけで、セッティングは「これちょっと音量でかすぎやしないカイ?」って感じでちょうどいいぐらいです。
実はこのエフェクト、残念なことにもう売ってません!!ホンダサウンドワークスさんは廃業されて、FAR EAST ELECTRICという会社になっております。多分、後継機があるとは思いますが、どれかはわかりませんでした。・・・・ちょっとさびしいです。ほしい方はどっかで見つけてみてください。

・ZVEX FUZZ FACTORY
ファズファク





可愛いでしょうこれ!!これも使い難さ100点です!!でもかっちょ良い!!!かっちょ良いフィードバックとか録りたい時に使ってました。なんかGATEってツマミがあるんですけど、こいつが味噌。サスティーンの切れ際がジジジって感じになってマジかっこいいんです。あとセッティング次第でなんか変な発信音が出て「ビュイーン」って音が出ます。飛び道具としては最適です。
これ買ったら、赤い巾着袋が付いてきます。あと説明書が傑作で、「このエフェクトは妖精が作りました。」的なことが書いてあるヤツが来ます。最高にかわゆいです。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kentalazy.blog27.fc2.com/tb.php/17-722f1552

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。