KENTARO FUZZY

ギター 音楽 映画 フィッシング

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恥ずかしながら最近twitterをはじめたばかりで、twitterの可能性に日々日々感動しています。
まだほとんどfollowはされていませんが、好きなアーティストをとりあえずfollowしてみよう!ってな感じで、ポチポチやっとります。
ホント楽しい。マメな人はめちゃマメや!!
自分がfollowしてる中で一番マメな人 「THE BEST OF おマメ」 さんは orianthi さんです。彼女はtwitterが好きなんでしょうね。「ツアー(旅行)の準備してます」や「おやすみなさい」的な、ホントに他愛のないことを書いてくれます。FAN心理からすると最高ですよね。「俺にお休みなさいかよ!!」的な・・・・妄想膨らんじゃいますよね!!・・・・俺、キモイか。
動画や写真なんかも上げてくれますよ。

いやー、ほんとすごいよtwitter。このtwitterは、簡単さ、何気なさっていうのが人を夢中にさせる一番の要因だと思う。実際、有名人なんかとはtwitter内でも、なかなか直接コミュニケーションは取れないけど、ただfollowするだけ、それだけでその人のブログや、mixi、myspaceなんかをただ覗いてるより、数倍身近さを感じてしまいます!!そんな俺がいます。

ちなみにワタクシ、THE SMASHING PUMPKINSビリー・コーガンをfollowしてまして、今日彼がこのPVのアドレスをアップしてました。
Peaches & Iggy Pop - Kick it

かっちょえー!!・・・・・っていうか、カッコええーから皆に知ってほしくて上げたのか、ただの気分で上げたのか・・・。そんなことを想像するだけでも楽しいです。
フー、ヤバイ・・・、妄想癖のある俺には「小鳥のさえずり」はある意味危険かも。
