KENTARO FUZZY

ギター 音楽 映画 フィッシング

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「わー、どうしよっかなー、教えちゃおうかなー。言いたいけど俺だけの秘密にもしておきたい。」って、まじ悩みました。でも勇気を出して言いたい!!
今週の「週刊ポスト」。なんと後の方のページで大好きな篠原ともえさんが、なんとグラビアに初挑戦しておられるんです!!やー、言っちゃった・・・・題して
[撮り下ろし] 篠原ともえ バレエで魅せた大人の色香

ほんとは大好きな人のグラビアだけに、しかも後ろの方の目立たない所のたった2ページ・・・・だけに、ほんと秘密にしておきたかった。教えたくなかった。(わかるかなーこの気持ち・・・・)
でも、あまりにもすばらしい写真だったので発表しちゃいました。
スンバらしいです。
衣装はバレエの練習着っぽい感じ、化粧なんかも「バチっ」っとけして決めていない。あと光の加減、艶のある感じかなー・・・・
めちゃめちゃエロくて、綺麗でたまらんのです。ほんとはこれも言いたくなかったんですが、モットすげー良い写真が実はtwitpicに上がってます。・・・・・あー、言っちゃった。もーーたまらんですよ。この写真が自分にとって 「今年一番異性にSEXアピールを感じた瞬間」 になってしまいました。
いやー、カメラマンさんがすごい。つぼを心得ていらっしゃる。普通、バレエの写真とっても、こんな風にならないもん。拍手!!
多分、どう感じるかは人それぞれなんでしょうが、俺にとっては、これが、これ・・・ここ、これこそが! どストライク !!っと言いたい。生まれてはじめて気付かされた感じ。性に目覚めた・・・に似た感じ。俺、シノラーに目覚めてしまった。
篠原さん!!この週刊ポスト、一生大切にします!!

ps ホントくだらない内容ですいません
