KENTARO FUZZY

ギター 音楽 映画 フィッシング

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デニス・ホッパー Dennis Hopperが先日お亡くなりになってしまった・・・・。
このCMは懐かしいですよ。



デニスさん!!あなたが一番ワイルドに生きていましたね!!


今までありがとうございました!!いい映画、いい演技、ありがとう!!日本人に優しくしてくれてありがとう!!
レオナルド・ディカプリオ (Leonardo Wilhelm DiCaprio)
 最近パッとしていない気がするプリ男先生・・・・いや気のせいだな。プリ男先生を初めて知ったのは、姉と一緒に見に行った
バスケットボール・ダイアリーズ
まだプリ男先生の日本での人気に火がつく前か、火が突き出したぐらいの頃、福岡では全然人気がなかったためか、シネテリエ天神という狭い映画館での単館上映でした。自分は高校生になったかなってないかぐらいの年。多感な時期です。
ドラッグに溺れていくプリ男先生、なかなか更生できないプリ男先生・・・・あー、あの頃特有のモヤモヤした気持ちで、自分に重ねっちゃったりして・・・見ていました。それからなんとなく気になりだして出演する映画は大抵チェックしました。

いちばん衝撃を受けた映画はギルバート・グレイプ・・・・この人天才やったんやと思いました。
主演はジョニー・ディップ先生とジュリエット・ルイス姉さん。プリ男先生はジョーにー・ディップ先生の弟役。弟は障害のある役だったんですが、本当に障害があるとしか思えない演技に感動してしまいました。

その後すぐ、日本中でレオ様ブーム。
不思議なもんですねー。みんながレオ様レオ様言ってると、なんか敬遠しちゃったんですよね。でも、今でもI LOVE プリ男です。

最後に、ビミョーな気持ちになるお知らせ・・・シネテリエ天神さんが去年休館となり、
新しく成人向け映画館「天神シネマ」としてリニューアルオープンしてしまいました。
天神シネマさん、今後とも違う意味で宜しくお願いします。


TRUE ROMANCEという映画のことをふと思い出した。
主演はクリスチャン・スレーターとエロカッコイイお姉さん・・・・・誰だっけ・・・・。
wikiでチョチョイとな、ハイ出た!!
パトリシア・アークエット Patricia T. Arquette
えー最近の主演はっと「ミディアム 霊能力者 アリソン デュボア」・・・・・・って
えー‼‼‼全然気付いてなかった!!
えー‼‼‼ミディアムとか全然見てるし!!!もう熟女やし!!エーローくないし!!
いや、逆にエーロー良い~かも・・・・
すいません、取り乱してしまいました。
でもホントに TRUE ROMANCEは好きやった。内容的にはチンピラの純愛物って感じなんですが、オシャレでかっこ良くて、純で、キュンとくる感じ。特にこのパトリシアおばさまがあまり美人で無いところが良かった。笑顔にいちいちキュンと来てた。
あー、パトリシア。あの頃の僕は、まだ、何も知りませんでした。

ps 「キュン」と言う言葉をいっぱい使うとキモチ悪い文章になる事がわかりました。
Hedwig and the Angry Inch

久しぶりに再度見直した。やっぱり何度見ても曲が良すぎる。映画なのにLIVE感もあるし、まじカッコイイ。なんか見てるとヘドウィグがだんだんかわいく見えてくるのがやばい。自分もそっちの気があるのかと不安に・・・。でも多分この映画が好きなら誰しもそう思うと思う。あー、いい映画だった。
そうそう「wig in a box」買おうと思っていましたが、全然買ってねー。大好きなbreedersも参加してるのに・・・。買っとこう。
